OGAWA テント リサーピア2688買い取りました!!@埼玉県草加市

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 これからの時期にピッタリの商品。 子供の頃はよく行ったんですけどね。 最近はめっきりインドア派です。 何なら一緒に行く人

続きを見る

TOSHIBA 液晶テレビ 26RB2買い取りました!!@川崎市幸区

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 地デジ放送に切り替わって5年経ちますね。 地デ鹿どこ行ったんだろ。 こちら!! TOSHIBA 液晶テレビ 26

続きを見る

IRIS シュレッダー P5HMU買い取りしました!!@札幌市北区

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 忘れたい過去や 消したい思い出。 生きてるといろんなことが有ります。 すっきりさせましょう。 こちら!! I

続きを見る

FORSTER ワインセラー NFC-190WT買い取りました!!@神奈川県藤沢市

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 お酒って、いいですよね。 そろそろ家帰って飲みたいなぁ。 まぁ、もっぱらのビール派ですけどね。 こちら!!

続きを見る

OGASAKA スキー板 TRIUN買い取りました!!@埼玉県越谷市

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 6月ももうすぐ終わります。 梅雨も開けて夏に近づいてます。 今回は、南半球に向けて発信してます。 ブラジルの皆さん、

続きを見る

KIPOR 発電機 IG1600買い取りました!!@札幌市北区

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 行けKIPOR!! 100V交流!! こちら!! KIPOR 発電機 IG1600 キャンプとか避

続きを見る

Aria アコースティックギター AF-60買い取りました!!@札幌市豊平区

  皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 昔、ちょっとだけやってみて すぐ諦めたことが有ります。 弾けたらカッコイーのになぁ。 こちら!!

続きを見る

APRICA ベビーカー STICK FLAT買い取りました!!@札幌市中央区

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 今日は札幌天気悪かったですね~~。 雨の日はボーッとします。 あと、雨音ってなんか眠くなりますよね~。 今回はこちら

続きを見る

Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BW830買い取りました!!@東京都中野区

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 リサイクルショップなので 色々なものを買い取るんですが 個人的に最新家電を見ると はしゃぎます。 今回はこちら!!

続きを見る

SHARP レジスター XE-A207買い取りました!!@東京都文京区

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 この商品入ってくる度に いつも思うんです。 スターって要るか? こちら!! SHARP レジスター XE-A2

続きを見る

HORIZON クロストレーナー ANDES6買い取りました!!@石川郡玉川村

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 エアロバイクではなく トレッドミルでもない 全身運動をご家庭で簡単に! こちら!! HORIZON クロストレ

続きを見る

保護中: KMC 酸素カプセル anion O2買い取りました!!@札幌市中央区

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 最近は整骨院などでも見かけるので 使ったことある人は多いかもしれません。 動作確認で何回か使ったこと有りますけど 真夏は

続きを見る

Pioneer CDチェンジャー PD-F25A買い取りました!!@越谷市

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 今日は事務所がなんか暑いです。 昼間もまぁまぁ晴れてましたが 何故か今めっちゃ暑いです。 これで暑いって、埼玉でやってけ

続きを見る

VINTEN 三脚 100LT2買い取りました!!@札幌市東区

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 朝は4本。 昼は2本 夜は3本 こちら!! VINTEN 三脚 100LT2 夜のやつです。

続きを見る

KOSHIN 噴霧器 LS-15買い取りました!!@札幌市東区

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。 北海道も暖かくなって 雑草も伸びるこの時期・・・ 草刈りはしんどいってあなたに送りたい。 こちら!! KOSH

続きを見る

OGAWA テント リサーピア2688買い取りました!!@埼玉県草加市

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。

TOSHIBA 液晶テレビ 26RB2買い取りました!!@川崎市幸区

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。

IRIS シュレッダー P5HMU買い取りしました!!@札幌市北区

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。

FORSTER ワインセラー NFC-190WT買い取りました!!@神奈川県藤沢市

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。

OGASAKA スキー板 TRIUN買い取りました!!@埼玉県越谷市

皆さんこんにちは! ブログ担当のリサイクラー☆アキヒコです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑